2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
戦士、再び。
2009-06-30 Tue
18:17
性懲りもなくまた引っ越しました。
('A`;)

ここにとんできたあなたはさらにここへどうぞ

http://yaplog.jp/burakuridays/
未分類   CM:0    TB:2  
ウヒャホーゥ
2009-06-22 Mon
17:54
どうもこんにちわ、ボスでございます
今日は学校をさぼってROやってました・・・なんてダメな学生/(^o^)\
さてさて久しぶりにラグナロク関係で更新しちゃいますよ~

えー今回はセミコンボ型モンク志望のアコを育ててました
はじめはれんさんにひっぱってもらっていたのですが昼からは自分で狩りへ
しっかしニュマ切りのアコって狩り場がなんともいえませんね
とりあえずモスコビアクエをするためにローグですべての必要材料をそろえてモスコへ。
モスコクエも終わりさぁ狩りに行くぞとなって火ソドメ片手にGO!



そして・・・
Read more...
RO関連   CM:0    TB:2  
生きてます生きてます
ちゃーんと生きてますよ
きょうやっと下宿先のネット環境が整いました!
これでやっとネットできる!
ではまたこれからもよろしくおねがいします
未分類   CM:0    TB:0  
はいはいどーもこんばんわ(おはようか?)
ボスでゴンス
久しぶりのRO関連更新ですなー
いやはやホントに久しぶりだわ

最近はがろさんに錐を借りたのでスリッパオンラインやっております
screenlisa034.jpg
やはりこのマップは人気ですなー
人がいないときが、無い・・・っ

ということで過疎スリッパマップへといったのですが
本来30分以内にグレイトネイチャが40個ほど集まっていたのにそれが半減もしくはそれ以下の収集効率になってしまったので(´゚д゚`)エー
結局人気のスリッパマップに戻ってくることになりましたとさ
Read more...
RO関連   CM:2    TB:0  
長い間放置してしまっていてすみませんでした
このたび私ことボスは国公立大学に通ることができました
前まで言っていた大学ではありませんが、
センター試験での結果が芳しくなく途中で目標を変えて別の大学にして
その第一志望なので悔いはありません
今まで応援してくれた親にもなんとか孝行できそうです

他に今まで応援の声を送ってくれたみなさんも本当にありがとうございました

さてもうすぐ俺の大学生活が始まります
何があるかはまだわからないけどがんばっていきたいと思います
アルバイトとか始めて大学生生活が安定してきたらROに復帰などをしたいと思っております

・・・みんなまだやってるのかなぁ('A`;)
