2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ウヒャホーゥ
2009-06-22 Mon
17:54
どうもこんにちわ、ボスでございます
今日は学校をさぼってROやってました・・・なんてダメな学生/(^o^)\
さてさて久しぶりにラグナロク関係で更新しちゃいますよ~

えー今回はセミコンボ型モンク志望のアコを育ててました
はじめはれんさんにひっぱってもらっていたのですが昼からは自分で狩りへ
しっかしニュマ切りのアコって狩り場がなんともいえませんね
とりあえずモスコビアクエをするためにローグですべての必要材料をそろえてモスコへ。
モスコクエも終わりさぁ狩りに行くぞとなって火ソドメ片手にGO!



そして・・・
Read more...
RO関連   CM:0    TB:2  
はいはいどーもこんばんわ(おはようか?)
ボスでゴンス
久しぶりのRO関連更新ですなー
いやはやホントに久しぶりだわ

最近はがろさんに錐を借りたのでスリッパオンラインやっております
screenlisa034.jpg
やはりこのマップは人気ですなー
人がいないときが、無い・・・っ

ということで過疎スリッパマップへといったのですが
本来30分以内にグレイトネイチャが40個ほど集まっていたのにそれが半減もしくはそれ以下の収集効率になってしまったので(´゚д゚`)エー
結局人気のスリッパマップに戻ってくることになりましたとさ
Read more...
RO関連   CM:2    TB:0  
どうもこんにちわボスでございます

いやぁー、まさか英語Ⅱの欠点者補習に行くことになるとは・・・
しかも6点足りなかったんだそうで(´・ω・`)くやしいのう
追認考査でがんばらないと留年しなければならないという現実
うーむ、留年だけは洒落にならんな
なんとしても上がらなくては・・・

おまけに欠点者補習だけじゃなくて別の英語(これは個別でやってもらってるやつ)のテストもあるっていう・・・
なんという英語尽くし((('ω')))

が、がんばるぞー
Read more...
RO関連   CM:0    TB:0  
前回の文ではあんなこといいながらもちゃっかりRO生活送ってますよ
こんばんわ、ボスでございます
調印MAPでお金を稼いではいたものの、無駄遣いが激しく全然貯まりませんでした・・・
おまけに調印様の経験値では俺のローグにとっては低い低い
そんなこんなでまたアユタヤD2Fへともどって来ましたよ

いやもうね、アユタヤD2Fってすごいなーと思いましたよ
だいたい二時間で俺のローグが10%近く経験値入るんだもんね
かいるくんにアスペルシオLv5盗作させてもらっていってますが経験値すごい入るわぁ
ここで転生までもっていける、って言われるのもなんとなくうなずけます
ただ俺のは短剣ローグでアスペルシオ盗作、ゆえに基本はタイマンでの戦いなのでボウリングバッシュでまとめて狩ってる他のローグよりは効率悪いかも?
でもって2時間で集まった収集品はOC10で売ってだいたい330k程度
まぁこんなもんかな、と思いつつも調印様よりは少ないもんだなぁとか思ってます
その代わりに経験値が入ると思ったらいいわけなのですがw
ここの狩場の微妙な部分はとびっきり厄介なMVPがいることとレアの見込みがほとんどないことですかねー、ウィスパーcだけが唯一の高価(しかし最近は値段下がり気味)レアとは・・・
経験値の時給はいいんだから流石に贅沢は言っちゃいかんか
Read more...
RO関連   CM:4    TB:0  
(しまった前回の文にイタリア語の挨拶使っちまって今回のネタがねぇ・・・普通にいくしかないか・・・)
こんばんわ、期末テストが発表されたにもかかわらず今日もPCに向かっているボスでございます

さて昨日は再び我路(ソルヴァ)さんと狩りにいきました
昨日いったのはなんでも5thアニバーサリーイベントで期間中常設されてるらしい、コモドの街中にある「地下大空洞ダンジョン」というのに行って来ました。
ここにはいくつかのワープポータル(以下WP)があり、それぞれのWPの向こうには決まったタイプ(種族など)のモンスターがいて、いい感じにモンスターハウス状態になっているというなんとも素敵な場所でした
俺と我路さんのローグ×プリーストのペアで行ってみたところ、まぁ怖い怖い。アッーという間に死にました。
最初に入ったWPの先の場所は何のタイプが集まっているか分からなかった(確認する間もなかった)けどとりあえず深淵様の姿が見えた。
次に入ったWPの先の場所はポリンだらけの場所でした。我路さんの話だとなんでも「古い~色のポリンがいててすげぇ勢いで轢かれた。」とかなんとかでいってみたのです。
するといたんだよ、ソレが・・・
実際の瞬間をSSに収めた物です↓
ss7

・・・なんじゃこりゃぁ
とてもじゃないけどペア(しかも俺はAgiメインのキャラ)じゃ無理でした。しかもどうやらMAPに二匹もいるようで、このときは運悪く(良く?)二匹同時に現れて一瞬で轢かれてしまいました。ポリンがこんな脅威になるなんて・・・今までポリン系をあなどっていたがこれからはそうもいかなさそうだ。
最後に入ったWPの先はどうやら女の子のモンスターばかりのようでした。ソヒーとか天仙娘々とかエリザとかいてたし・・・きっとそうなんだろう。えぇもちろん死にましたよ。でもね、デスペナもらったのに不思議と悔しさはなかったんですよ。何ででしょうね?
とまぁ死にながらいろいろ楽しんだ(俺だけかも)後我路さんが「デスペナ与えちゃったから」と氷ダンジョンへ連れて行ってくれました。
ss8

我路さん本当にありがとうございました
Read more...
RO関連   CM:0    TB:0  
