2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
-------- --
--:--
タイトルから見てわかるとおり体育祭のクラス旗が完成しました!
これも皆さんのおかげです、オラうれしくて目から鼻水がでそうだ
今回採用したのは恋さんのハーケンクロイツです。ご意見ありがとうございました
さすがに普通のハーケンクロイツをそのまま旗にすると何か言われそうな気がしたので少しアレンジしましたが・・・(^^;
採用できませんでしたがにゃむさんもご意見ありがとうございました、これからも可愛らしい絵を描くのがんばってくださいね!
来年の体育祭はどうなるかわかりませんが、また描く様な事があったら皆さんに聞いてみようと思います。(そのときの俺しだいですが・・・)そのときはまた何かご意見をもらえたらな、と思っております
この度はありがとうございました
突然ですがアンケートをとります

学校の体育祭で使用する旗の絵がなかなか決まりませんorz
そこで、何を描けばいいと思うか皆さんに聞いてみようと思います
今週中に完成させないといけないので
何かいい案浮かんだ人教えてください
条件は特にありません
