2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05
-------- --
--:--
うおぉ・・・またやってしもうた(´・ω・`)どんだけ期間あいたんだこれ
そんな感じで毎度の事ながら自分でもびっくりしております、ボスでございます
モンハンポータブル2Gを手に入れてからというもの、ほぼ毎日狩りをやっております
(勉強もちゃんとやってますよ?宿題の忘れも今のところないし。)
周りの友人は2のデータを持越ししているため、2Gから始めた俺とは違い、相当強いです。ハンターランク9って、9ってお前・・・、俺なんて未だにたったの3だぜチクショウ
装備とかもかなり持ってるし・・・。あんなに沢山集めるのにどんだけ時間かかったんだろうか
まぁそれはさておき、自分も負けまいと頑張っております。使うのは大剣ばっかですが。弓とか何故か使う気になれません。そんな「一人だけセコして無敵モードとか最高に○○○もんだぜ(詳しくはヘルシングをお読みください)」とか思わず言ってしまいそうな武器と戦法は個人的にはあまりしたくないと言うか・・・でもロボット系のゲームは弾幕命だったり狙撃系の使ったりしますがね。
今はリオレウスとかいう飛竜種のモンスターの亜種をソロで狩っております。こいつ何回か倒さないと欲しい防具作れないんですよね。ふつうのリオレウスと違ってちょい強いし。こりゃ相当な時間かかるわ・・・。
モンハンについて詳しい方、最初のほうでオススメの装備などありましたら教えてやってください。現在ハンターランク3でレウス装備、普段使ってる武器はブルークロウブレードです。あ、できれば武器は大剣でお願いします。
CAVED!!
2008-04-06 Sun
12:44
あー、また更新が遅れてしまった・・・
どうもこんにちわ、ボスでございます
なぜか途中からROをやる時間が一気になくなってしまい、課金切れまであと数日しかのこっておりません((('ω')))ナンテコッタイ

そしてそんな俺も今日で18歳になるという
これでまたひとつ年をとってしもうた(´・ω・`)18から年をとらなくなる方法はないのかしら





あぁブログに書くネタがないよパパン・・・
Read more...
