2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
-------- --
--:--
どうも久方ぶりです、ボスでございます
ここのところバタバタとしていて更新できず、足を運んでくださっていた方がいたなら申し訳ないです

とうとう俺にもこの時期がやってまいりました
「受験」です。
第一志望の大学はセンター試験で受けるため、滑り止めの大学の公募推薦を考えております
推薦試験の内容を見て「これならいけるかな」と思った面接試験は併願が不可なので自動的に国語や英語の基礎能力を試す試験のほうを受けざるを得ません('A`;)
果たして大学の要求する「基礎能力」に自分の持っている知識が通用するのかどうかはわかりませんが、たとえ滑り止めとは言えども精一杯頑張ってきたいと思っております

つくづくこの大学受験というのは今までに受けてきた受験とは違うのだな、というのを感じております
絶対受験に受かるためにも最後までがんばるぞー
