2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
こんにちわ
やっと中間テストが終わったというのにすぐまた別の模試があるという、かなり微妙な気分になっておりますボスです
~RO狩り報告~
前の記事を書いてから順調にローグをやっております
今はやっとLv92の70%ですよ
先は長いもんだ、いやホント。
前の記事で鮎Dにこもっているといいましたが最近はスフィンクスダンジョン4Fにこもっております
理由(いいわけ?)としてはベインスパッチがきて新Dトール火山が追加され、火属性関係のcの値段が急上昇しているためです
中でも今まで以上に上がったのがパサナc。
「今まででさえ高かったのになんか10M以上もするようになってるじゃんか・・・誰が買うんだろうか」とか思いつつパサナc狙いでこもり始めてます
こもってみれば結構経験値的にもうまいんだ、これが。
しかしいまのところcは出ずランニングシャツがよく出てくる・・・ガンホーの陰謀だろうか
ss

夢を、あきらめない
RO関連   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/10-d6f690a7
