2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
ざわ・・・ざわ・・・
2007-10-30 Tue
22:13
こんばんわ
お金が無いからバイトしたい、でも親に「高校卒業するまではだめだ」って言われてバイトができません。ボスです
めずらしく前回の更新からあまり日数が経っていません
明日は大雨だろうか
~続・RO狩り報告~
なんというかこう・・・
唐突ですがSD4Fごもりが終了しました。
飽きたんじゃないよ!
まぁあそこにAgi型のローグでこもるには少し難関が多すぎたかも
ねむぽん(あさひ)さんに折角三段掌Lv10を盗作させてもらっても、マルドゥークのファイヤーウォールで上書き。とかミノタウルスのハンマーフォールに運悪くあたってスタンして、そこにヘブンズドライブ。など数々の上書き工作(?)に遭い精神的にちょっとダメかな、と思ってこの狩場をあきらめました
そして再びアユタヤダンジョン2Fにこもることを決意いたしました
ss2

こんな感じでがんばっております
見かけた方は温かい目で見守ってやってください

ss4

特に関係はないけどRO内のスキンも変えてみた


今回のおまけ
ss3

オークロードの真下で踏まれてるのが俺です
画面全体攻撃はすげぇ怖い。マジで。
RO関連   CM:2    TB:0  
Comment
全体攻撃すげぇ(;゚Д゚)
ご無沙汰しております。

お金欲しい気持ちも分かる・・・けど、いっぱいいっぱい遊んだ方がいいっすよ!
在学中のその時でしかできないこともありますから!

まぁ、遊ぶのにお金が必要になってくる場合も多いわけですが・・・ね・・・('A`)
from:燐堂 URL  2007-11-04 Sun 18:27 [ Edit ] 
>燐堂さん
お久しぶりです~
しばらく見てませんでしたが元気でしたか?
お体には気をつけてくださいね~
俺の欲しいものを買うためには何かとお金がかかるんですよ
ゲームとかすぐ欲しくなっちゃうからお金がね・・・
from:ボス URL  2007-11-05 Mon 19:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/11-e165487c
