2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
はろあ~、ボスでございます
ここんとこROのことばっかだったので最近のことでも書いてみますよ

いやー参った参った。
何が参ったのかといいますと、現在PSPのハルヒ(涼宮ハルヒの約束)を買うかどうか迷っているのですよ
"http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/"(涼宮ハルヒの約束公式HP)
あえて言おう、別に俺はゲームがしたいのではないっ特典が欲しいだけなのだっ!
・・・ごめんなさい、調子こいてました
まぁ本当のことなのですがね、問題は他にもあるわけですよ
豪華特典つきの超プレミアムBOX:9450円(税込み)
まじかよ、たけぇたけぇ
今とっといてある10k払ってもおつりちょっとしかないじゃん
12月20日発売予定って書いてるけどこの手のゲームは発売日の延期は基本中の基本!きっとこれも延期するんだろうなぁ・・・
買える場所も決まってるし。電車乗って30分かけて市内にでていかなきゃ買えないという不便さ
しかも俺が今欲しいのはハルヒのゲームだけではございません
流星のロックマン2も欲しいんだよ
"http://www.capcom.co.jp/ryusei/"(流星のロックマン公式HP)
1は発売日に買ってプレイしたけどね、いやーすげぇストーリーだった
不登校の主人公なんて初めてだった。話も結構重い重い。とてもエグゼの系列を含んでいるとはとても思えない展開だった
しかし意外にもおもしろかった。新鮮さがあったからかな?とりあえず2は出たら買おうと思ってたんだよ
これは11月22日発売予定。今からそんなに遠くないしこれは発売日延期することもない(と思う)
DSのソフトだから割と大衆向け?の5040円で手には入れやすいしね
近所のおもちゃやさん(ハローマック)にも絶対売り出すし
どうすっかなぁ・・・
今のところ俺の中ではハルヒあきらめて流星のロックマン2を買う、という気持ちが強いのですが
しかしいったいどうしたもんか・・・
Comment
フィギュアか!サンタ?ハルヒか!
迷ったときは、両方かうんだぜ!

ごめん調子こいた(゚Д゚)
from:紅 URL  2007-11-15 Thu 18:35 [ Edit ] 
>紅さん
そりゃあ無理ってもんだぜ旦那ぁ
from:ボス URL  2007-11-15 Thu 21:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/12-a2566005
