2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
こんばんわ、最近友達にD.C.Ⅱ借りたのに全然やる時間がありませんボスでございます。(この手の始まり方多いな・・・)
またしても前回の更新からあまり日にちが経過しておりません
ちょうど明日の天気予報は雨だそうで・・・晴れて欲しかった人には悪いことをした。そりゃぁ俺のせいだわ
申し訳なし。

さて今回の内容はいつも通りラグナロクのことですよ
今日は学校の授業があったうえに数学の補習まであって帰ってくるのが少し遅くなりましたがいつものようにラグナロクにインしました
現在は資金を貯めるべく調印様にこもっております
収集品がうめーんだよ収集品がよぉー
経験値も申し分ないし地武器一本でこもれるというまさに至れり尽くせりな狩場。レベルのある程度ある人は是非どうぞ
アクセスはこちら
ラヘル飛行船到着地↑↑→ のMAPでございます。お間違え無きよう
とまぁ調印様狩りをしているとEUのギルドメンバー、我路さんが来て氷ダンジョンへ二人で行くことになりました
ss5

↑これは氷ダンジョン3Fで狩っていたときのSSです
我路さんに錐を借りて狩りにいきました(我路さんは支援プリで一緒にいきました)
もうアイスタイタンの経験値がね、うまいうまい。Defはすごく・・・硬いです・・・。だから錐でダメが通りやすいんですよね、付与つきでガンガン削れました
でっかいもふもふ(スノウアー)はキモいキモい。見た目が終わっております。いっぱい集まってた日にゃあもう・・・どう見ても地獄絵図です、本当に(ry
ゲイズティは痛い痛い。Aspdが速い上に遠距離攻撃なので避け辛いです。コールドボルトも無詠唱だし・・・
まぁそういったモンスターがいてなかなか厄介でしたが、結果的にはすごく楽しかったです。経験値も結構溜まりましたし
また一緒にいけたらいいなと思っております
おまけ
ss6

なんかよさげだったからSSを撮った。特に後悔はしていない。
RO関連   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/13-8ddf618d
