2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(しまった前回の文にイタリア語の挨拶使っちまって今回のネタがねぇ・・・普通にいくしかないか・・・)
こんばんわ、期末テストが発表されたにもかかわらず今日もPCに向かっているボスでございます

さて昨日は再び我路(ソルヴァ)さんと狩りにいきました
昨日いったのはなんでも5thアニバーサリーイベントで期間中常設されてるらしい、コモドの街中にある「地下大空洞ダンジョン」というのに行って来ました。
ここにはいくつかのワープポータル(以下WP)があり、それぞれのWPの向こうには決まったタイプ(種族など)のモンスターがいて、いい感じにモンスターハウス状態になっているというなんとも素敵な場所でした
俺と我路さんのローグ×プリーストのペアで行ってみたところ、まぁ怖い怖い。アッーという間に死にました。
最初に入ったWPの先の場所は何のタイプが集まっているか分からなかった(確認する間もなかった)けどとりあえず深淵様の姿が見えた。
次に入ったWPの先の場所はポリンだらけの場所でした。我路さんの話だとなんでも「古い~色のポリンがいててすげぇ勢いで轢かれた。」とかなんとかでいってみたのです。
するといたんだよ、ソレが・・・
実際の瞬間をSSに収めた物です↓
ss7

・・・なんじゃこりゃぁ
とてもじゃないけどペア(しかも俺はAgiメインのキャラ)じゃ無理でした。しかもどうやらMAPに二匹もいるようで、このときは運悪く(良く?)二匹同時に現れて一瞬で轢かれてしまいました。ポリンがこんな脅威になるなんて・・・今までポリン系をあなどっていたがこれからはそうもいかなさそうだ。
最後に入ったWPの先はどうやら女の子のモンスターばかりのようでした。ソヒーとか天仙娘々とかエリザとかいてたし・・・きっとそうなんだろう。えぇもちろん死にましたよ。でもね、デスペナもらったのに不思議と悔しさはなかったんですよ。何ででしょうね?
とまぁ死にながらいろいろ楽しんだ(俺だけかも)後我路さんが「デスペナ与えちゃったから」と氷ダンジョンへ連れて行ってくれました。
ss8

我路さん本当にありがとうございました
今回のおまけ
ss8

あ・・・ありのままこのとき起こったことを話すぜ!
俺はいつもどおりアコを育てるためにLメイスをもって天下大将軍を狩りに行ったんだ
すると、『さすらい狼の取り巻きのウルフが取り残されていて、しかも綺麗に並んだままその場から動こうとしない』
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何が起こっていたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・金縛りだとかラグだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
スポンサーサイト
RO関連   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/15-35052459
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。