2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
おこんばんわ~ボスでございます
今週の水曜日から期末テストが始まっており、あまりROをしてなかったような気がするので更新ができてませんでした
しかしまぁ二年の最後のテストだというのに非常にダラダラしておりますよ
ひどいことにネットに接続すると親に遊んでることがばれるので学校から帰ってきてからと親が寝る夜遅くと、あまりPCを触っておりませんでした
なにをしていたかというと友達に借りたエアギア1~5巻読んだり流星のロックマン2の隠しステージいってたり・・・ほんと勉強をやっておりません
なぜこうも家にいると勉強する意欲がわかないんでしょうね?不思議なもんだ
期末テストは来週で終了だけど他のテストがちらほら・・・もしかしたらおまけに欠点者補習なんてことも

あぁ、俺の明日はどっちだ
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/16-8adad789
