2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
前回の文ではあんなこといいながらもちゃっかりRO生活送ってますよ
こんばんわ、ボスでございます
調印MAPでお金を稼いではいたものの、無駄遣いが激しく全然貯まりませんでした・・・
おまけに調印様の経験値では俺のローグにとっては低い低い
そんなこんなでまたアユタヤD2Fへともどって来ましたよ

いやもうね、アユタヤD2Fってすごいなーと思いましたよ
だいたい二時間で俺のローグが10%近く経験値入るんだもんね
かいるくんにアスペルシオLv5盗作させてもらっていってますが経験値すごい入るわぁ
ここで転生までもっていける、って言われるのもなんとなくうなずけます
ただ俺のは短剣ローグでアスペルシオ盗作、ゆえに基本はタイマンでの戦いなのでボウリングバッシュでまとめて狩ってる他のローグよりは効率悪いかも?
でもって2時間で集まった収集品はOC10で売ってだいたい330k程度
まぁこんなもんかな、と思いつつも調印様よりは少ないもんだなぁとか思ってます
その代わりに経験値が入ると思ったらいいわけなのですがw
ここの狩場の微妙な部分はとびっきり厄介なMVPがいることとレアの見込みがほとんどないことですかねー、ウィスパーcだけが唯一の高価(しかし最近は値段下がり気味)レアとは・・・
経験値の時給はいいんだから流石に贅沢は言っちゃいかんか
ss9

俺のローグもやっと94になりました
目指せ転生、先はまだまだ長いぜ
RO関連   CM:4    TB:0  
Comment
がんばるねー(゚Д゚ )
MVPはでっかい画面でやればみえるわたしにも(ry
でなかなかよかったりするもんですよ。
と、いってみる
from:紅 URL  2007-12-11 Tue 22:21 [ Edit ] 
>紅さん
狩場としてうまいんですけどね~
あのMVPにであって次にクラベンが一斉に走ってくる様はおそろしいもんがありますよ・・・
from:ボス URL  2007-12-14 Fri 21:56 [ Edit ] 
時給1m上でるか計測してみるにだ。
from:れん URL  2007-12-15 Sat 05:02 [ Edit ] 
>れんさん
今までコメントの返事かいてなくてごめんなさい´・ω・
おまけに休止に入って計測ができなくなってしまいました・・・
本当にすみません
from:ボス URL  2008-01-06 Sun 00:44 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/17-e054d2ab
