2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
はろー、えヴりにゃーん
2008-01-19 Sat
21:44
こんばんわ、英語の成績がなかなかあがらなくて困っている最中のボスでございます

いやー、時間が経つのってはえぇもんだなー
もうあれから2週間以上経っちゃうんだなぁ・・・
ねむぽんさんのいうとおりなんとか迷いを断ち切れたわぁ、
これが若さか!
おかげで来週にあるテストに向けての勉強が出来そうだ

なんかここんとこ勉強関連の更新が続いてるなぁ・・・
え?勉強ばっかりやってるのかって?
大丈夫ですよ、時々息抜きがてら
「スカッとゴルフパンヤ」やってますからw
流石に勉強ばっかりは心身ともに疲れるもんで・・・
まぁいずれは勉強ばっかりになる時期が来るんだろうけどね
今は少しずつ頑張っていく所望です

ちなみにランクはビギナーAでございます
希望があれば名前とか持ってるキャラとかその他色々晒します
(でもやってる人いないか・・・?)
Comment
この浮気者っ!
勉強がんばだああああ
from:れん URL  2008-01-21 Mon 08:39 [ Edit ] 
>れんさん
Σ浮気者って
全てが終わったらラグナロク復帰して転生してやるのですよー
だから今は勉強と金銭の節約に勤しんでるのです~。勉強がんばりますよー
from:ボス URL  2008-01-21 Mon 16:40 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/20-cf9c5aec
