2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
どうもこんにちわボスでございます

いやぁー、まさか英語Ⅱの欠点者補習に行くことになるとは・・・
しかも6点足りなかったんだそうで(´・ω・`)くやしいのう
追認考査でがんばらないと留年しなければならないという現実
うーむ、留年だけは洒落にならんな
なんとしても上がらなくては・・・

おまけに欠点者補習だけじゃなくて別の英語(これは個別でやってもらってるやつ)のテストもあるっていう・・・
なんという英語尽くし((('ω')))

が、がんばるぞー
まぁ知ってる人も数人いると思いますが
実は今年最後のラグナロク一ヶ月課金をやっておりました
ちょうど始業式の日に課金が切れるように課金しました

久しぶりにやってみると知らない間にいろいろ変わってるみたいで
なんだか初めてラグナロクをやったときのことを思い出したりしていました
ここからちょっとSS多くなるので見にくいかもしれませんがよかったら見てやってください
ss10

これは無名島に入るためのクエストの前提となるクエスト(ややこしいな・・・)に必要なアイテムを集めているときに偶然出くわしたので記念撮影。お相手はマスターリングです。途中でエンジェリングに出会ったりしましたがSS撮るの忘れてました(´・ω・`)

ss11

そしていつもの如くアユタヤD。近寄ると取り巻き(クラベン)やバナナに殺されるので遠くからレディタニーを盗撮。見た目は可愛いんだが紛れも無いMVP。そして盗作ローグの天敵でもあります(´・ω・`)

ss12

とるさんとまめさんと俺の3人で新しく追加されたモンスター「アヌビス」を狩りにいったときに撮影しました。なんか俺隠れちゃってますがそれぐらい大きいです。でもボスモンスターではないのでスティれます。確率は低いのですが、スティれた時の喜びといったらそりゃあもう((('ω')))

ss13

そんでもってこれが俺のローグLv95になった記念(?)に突入したスフィンクスD5F。「ファラオやろうぜ!」という話になり行ってみたところホントにいたんだよ、ファラオが。こいつは初めてみました。言うまでもなくMVP。取り巻きも結構強力でしたがりんどーさんが頑張って耐えてくれました。最初は俺ととるさんで殴り続けていましたが一向に倒れてくれないので、最終的にはファラオを探していた他のPTと共同戦線を張ってなんとか倒しました。途中で俺があまりにも倒れてくれないので死亡フラグ発生のお馴染みの台詞を言ってみたところ、本当に死にました。それも合計で3回も・・・。
MVPは取れなかったけど楽しかったです。
とるさんとまめさんのお二方、ありがとうございました。よかったらまた一緒にどこかへ連れて行ってやってください。
RO関連   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/24-f056c18c
