2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
CAVED!!
2008-04-06 Sun
12:44
あー、また更新が遅れてしまった・・・
どうもこんにちわ、ボスでございます
なぜか途中からROをやる時間が一気になくなってしまい、課金切れまであと数日しかのこっておりません((('ω')))ナンテコッタイ

そしてそんな俺も今日で18歳になるという
これでまたひとつ年をとってしもうた(´・ω・`)18から年をとらなくなる方法はないのかしら





あぁブログに書くネタがないよパパン・・・
あぁモンハンの2Gが欲しい・・・
でも俺モンハンやったことないんだよね((('ω')))買っても大丈夫かしら?
Comment
18歳おめおめ
モンハン初めてでも、練習するところとかあるから大丈夫b
でも、周りがやってて離れてるとやる気が一気にダウンするぜ(゚Д゚)
from:紅 URL  2008-04-06 Sun 15:26 [ Edit ] 
>紅さん
返事がおそくなりましたがありがとうございます
なんとか2Gを手に入れることができ、息抜きがてらにやっておりますw
from:ボス URL  2008-04-16 Wed 21:47 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/25-8d3a5550
