2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
無限の彼方にさぁいくぞ
2007-08-05 Sun
21:29
みなさんこんばんわ、ボスでございます
現在1.2倍期間ということもあって夏休みの宿題そっちのけでROやっております

昨日のことですが、久しぶりにギルハンなるものをやりました
場所は・・・グラストヘイムの古城2Fでした
「自分的に後衛職は向かない」ということを確信し、Priを消してあらたに作ったアサシンでいきました
まぁこわいのなんの・・・
いてるモンスターの強さも怖かったですが、何より自分のキャラの装甲の薄さが怖かったです
何度も死んで一緒に行った人たちに色々と迷惑をかけました(本当にすみません)

よそのギルドも狩りにきていたようですがむこうの邪魔にならずに終わらせることができたのはよかったです
これからもっと強くなってみんなといろんなとこにいけたらいいな、とおもっております

最後に集合写真とりました~ ↓
集合写真

RO関連   CM:2    TB:0  
Comment
移転をさっき知った。頑張れー
from:れん URL  2007-08-05 Sun 23:44 [ Edit ] 
ギルハン、十分に怖がってもらえた様で何より( ゚Д゚)
またみんなでどこか行こうね!
from:まめ。 URL  2007-08-05 Sun 23:58 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/3-6fe49045
