2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
はいはいどーもこんばんわ(おはようか?)
ボスでゴンス
久しぶりのRO関連更新ですなー
いやはやホントに久しぶりだわ

最近はがろさんに錐を借りたのでスリッパオンラインやっております
screenlisa034.jpg
やはりこのマップは人気ですなー
人がいないときが、無い・・・っ

ということで過疎スリッパマップへといったのですが
本来30分以内にグレイトネイチャが40個ほど集まっていたのにそれが半減もしくはそれ以下の収集効率になってしまったので(´゚д゚`)エー
結局人気のスリッパマップに戻ってくることになりましたとさ
しかしいくらスリッパとはいえ危険もあります
screenlisa042.jpg
こんなことはにちじょうちゃめしごと(マップが違うのは撮影現場が過疎マップだったため)。

そして・・・
screenlisa041.jpg
出てしまわれた/(^o^)\
RO関連   CM:2    TB:0  
Comment
ボス復活ktkr!
石化対策にメデューサ盾、睡眠対策にナイトメア頭があるけども実際死ぬ原因にならないからいらないんだよねU・A・)

なにはともあれ目指せ転生ッ
from:とるた URL  2009-04-18 Sat 15:49 [ Edit ] 
>とるた
復っ活ッッ、ボス復っ活ッッ
石化は怖くないけど睡眠は微妙に怖かったり
なにしろ紙装甲ですから・・・
目指すぜ転生!!
from:ボス URL  2009-04-18 Sat 18:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/34-aaa8456b
