2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
ウヒャホーゥ
2009-06-22 Mon
17:54
どうもこんにちわ、ボスでございます
今日は学校をさぼってROやってました・・・なんてダメな学生/(^o^)\
さてさて久しぶりにラグナロク関係で更新しちゃいますよ~

えー今回はセミコンボ型モンク志望のアコを育ててました
はじめはれんさんにひっぱってもらっていたのですが昼からは自分で狩りへ
しっかしニュマ切りのアコって狩り場がなんともいえませんね
とりあえずモスコビアクエをするためにローグですべての必要材料をそろえてモスコへ。
モスコクエも終わりさぁ狩りに行くぞとなって火ソドメ片手にGO!



そして・・・
もすこに死す
あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ!
『俺はのどがかわいたので冷蔵庫にコーラを取りに行って、帰ってくると安全地帯においていたアコが死んでいた』
な・・・何を言ってるか普通にわかると思うがおれも何を言ってるか普通にわかる
あたまはどうにもならなかった・・・
馬鹿だとか超なさけねーだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっともしょーもないものの片鱗を味わったぜ・・・

|←樹海|  ┗(^o^ )┓三

|←樹海| Σ┗(^o^ ;)┓三

|←樹海|  ・・・ ┏(^o^; )┓

|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      ( ゚д゚ )
.        ̄ ̄|  ノヽノ |    ━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・
.           ̄ ̄|< <     ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛

おれの敗因は・・・たったひとつだぜ・・・
たったひとつの単純(シンプル)な答えだ・・・
『俺はレスに出血させられていた』
RO関連   CM:0    TB:2  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/36-70ff0171
管理人の承認後に表示されます
 2012-10-26 Fri 10:35 
管理人の承認後に表示されます
 2012-10-26 Fri 10:35 
