2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
タイトルから見てわかるとおり体育祭のクラス旗が完成しました!
これも皆さんのおかげです、オラうれしくて目から鼻水がでそうだ
今回採用したのは恋さんのハーケンクロイツです。ご意見ありがとうございました
さすがに普通のハーケンクロイツをそのまま旗にすると何か言われそうな気がしたので少しアレンジしましたが・・・(^^;
採用できませんでしたがにゃむさんもご意見ありがとうございました、これからも可愛らしい絵を描くのがんばってくださいね!
来年の体育祭はどうなるかわかりませんが、また描く様な事があったら皆さんに聞いてみようと思います。(そのときの俺しだいですが・・・)そのときはまた何かご意見をもらえたらな、と思っております
この度はありがとうございました
Comment
なんという旗www (・ω・;)
from:にゃむ URL  2007-09-24 Mon 23:04 [ Edit ] 
ハイルwWw
from:れん URL  2007-09-26 Wed 22:24 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/7-772cf7a9
