2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
なんか最近ずっと日常のことばっか書いてたような気がする

俺の飽きっぽさは世界一イイィィィィィッ(自分的に)
と、いう感じでROでキャラを作っては消しを何度かやってました・・・
最近もクルセイダーなんぞを作ってみてそれに打ち込んでました
おかげでメインのローグは全然動くことなく、念願の転生は受験を通り越すまでないかなと思っておりました
ところが最近しばらくROを休止していたグラさんことGLIDE(スペルこうだっけ?間違ってたらごめんなさい)さんがROに復帰し、俺と同じ盗作ローグで鮎Dに篭っている姿を見て「あぁ、俺も負けてられないな」と思ってついに盗作ローグ再開しました
RO:1

俺のほうがグラさんよりはやくROをやっていたのに今ではグラさんのほうがLvが高いです
現在はいままでの自分のことを反省しつつ、そして今までのブランクを取り戻すため俺も鮎Dにこもっております
見かけたら話しかけてやってください。
おまけ
RO:2

見たときは何がどうなってるのかサッパリわかりませんでした
RO関連   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://saihatesekai.blog110.fc2.com/tb.php/9-831b740b
