2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
こんばんわ、最近友達にD.C.Ⅱ借りたのに全然やる時間がありませんボスでございます。(この手の始まり方多いな・・・)
またしても前回の更新からあまり日にちが経過しておりません
ちょうど明日の天気予報は雨だそうで・・・晴れて欲しかった人には悪いことをした。そりゃぁ俺のせいだわ
申し訳なし。

さて今回の内容はいつも通りラグナロクのことですよ
今日は学校の授業があったうえに数学の補習まであって帰ってくるのが少し遅くなりましたがいつものようにラグナロクにインしました
現在は資金を貯めるべく調印様にこもっております
収集品がうめーんだよ収集品がよぉー
経験値も申し分ないし地武器一本でこもれるというまさに至れり尽くせりな狩場。レベルのある程度ある人は是非どうぞ
アクセスはこちら
ラヘル飛行船到着地↑↑→ のMAPでございます。お間違え無きよう
とまぁ調印様狩りをしているとEUのギルドメンバー、我路さんが来て氷ダンジョンへ二人で行くことになりました
ss5

↑これは氷ダンジョン3Fで狩っていたときのSSです
我路さんに錐を借りて狩りにいきました(我路さんは支援プリで一緒にいきました)
もうアイスタイタンの経験値がね、うまいうまい。Defはすごく・・・硬いです・・・。だから錐でダメが通りやすいんですよね、付与つきでガンガン削れました
でっかいもふもふ(スノウアー)はキモいキモい。見た目が終わっております。いっぱい集まってた日にゃあもう・・・どう見ても地獄絵図です、本当に(ry
ゲイズティは痛い痛い。Aspdが速い上に遠距離攻撃なので避け辛いです。コールドボルトも無詠唱だし・・・
まぁそういったモンスターがいてなかなか厄介でしたが、結果的にはすごく楽しかったです。経験値も結構溜まりましたし
また一緒にいけたらいいなと思っております
Read more...
RO関連   CM:0    TB:0  
ざわ・・・ざわ・・・
2007-10-30 Tue
22:13
こんばんわ
お金が無いからバイトしたい、でも親に「高校卒業するまではだめだ」って言われてバイトができません。ボスです
めずらしく前回の更新からあまり日数が経っていません
明日は大雨だろうか
~続・RO狩り報告~
なんというかこう・・・
唐突ですがSD4Fごもりが終了しました。
飽きたんじゃないよ!
まぁあそこにAgi型のローグでこもるには少し難関が多すぎたかも
ねむぽん(あさひ)さんに折角三段掌Lv10を盗作させてもらっても、マルドゥークのファイヤーウォールで上書き。とかミノタウルスのハンマーフォールに運悪くあたってスタンして、そこにヘブンズドライブ。など数々の上書き工作(?)に遭い精神的にちょっとダメかな、と思ってこの狩場をあきらめました
そして再びアユタヤダンジョン2Fにこもることを決意いたしました
ss2

こんな感じでがんばっております
見かけた方は温かい目で見守ってやってください

ss4

特に関係はないけどRO内のスキンも変えてみた


Read more...
RO関連   CM:2    TB:0  
こんにちわ
やっと中間テストが終わったというのにすぐまた別の模試があるという、かなり微妙な気分になっておりますボスです
~RO狩り報告~
前の記事を書いてから順調にローグをやっております
今はやっとLv92の70%ですよ
先は長いもんだ、いやホント。
前の記事で鮎Dにこもっているといいましたが最近はスフィンクスダンジョン4Fにこもっております
理由(いいわけ?)としてはベインスパッチがきて新Dトール火山が追加され、火属性関係のcの値段が急上昇しているためです
中でも今まで以上に上がったのがパサナc。
「今まででさえ高かったのになんか10M以上もするようになってるじゃんか・・・誰が買うんだろうか」とか思いつつパサナc狙いでこもり始めてます
こもってみれば結構経験値的にもうまいんだ、これが。
しかしいまのところcは出ずランニングシャツがよく出てくる・・・ガンホーの陰謀だろうか
Read more...
RO関連   CM:0    TB:0  
なんか最近ずっと日常のことばっか書いてたような気がする

俺の飽きっぽさは世界一イイィィィィィッ(自分的に)
と、いう感じでROでキャラを作っては消しを何度かやってました・・・
最近もクルセイダーなんぞを作ってみてそれに打ち込んでました
おかげでメインのローグは全然動くことなく、念願の転生は受験を通り越すまでないかなと思っておりました
ところが最近しばらくROを休止していたグラさんことGLIDE(スペルこうだっけ?間違ってたらごめんなさい)さんがROに復帰し、俺と同じ盗作ローグで鮎Dに篭っている姿を見て「あぁ、俺も負けてられないな」と思ってついに盗作ローグ再開しました
RO:1

俺のほうがグラさんよりはやくROをやっていたのに今ではグラさんのほうがLvが高いです
現在はいままでの自分のことを反省しつつ、そして今までのブランクを取り戻すため俺も鮎Dにこもっております
見かけたら話しかけてやってください。
Read more...
RO関連   CM:0    TB:0  
>ω< わふー
2007-08-15 Wed
14:57
夏休みももうすぐ終わり
しかし宿題の「税についての作文」なるものがどうすればいいかわからない・・・
どうもボスです
今回は金沢のことを書こうと思いましたが、D.Mメンバーの徳さんの発光式を書こうかと

数日前ですが崑崙で発光式をやりました。最初は枝を折って発光したら水さんのキノコパーティ(※自分で勝手につけた呼び名です)をすることになりました
必要な枝は予想より少なく、アッーという間に徳さんは光りました
そしてその後のキノコパーティ、
徳さんは初めてのようでワクワクしていた(ように見えた)ようですが正直自分は「ここからが本当の地獄だ・・・」と思っていました
以前一度だけキノコの怖ろしさを味わったことがあったから・・・

――――そして悲劇は起こった ↓
Read more...
RO関連   CM:0    TB:0  
